• 開催予定
  • 要予約

沙羅の花咲く 水無月のランチプラン

田中本家博物館の中庭に樹齢240年以上の沙羅(夏椿)の大木があります。
毎年、梅雨入りの頃に小さく可愛らしい花を咲かせ、季節の移り変わりを教えてくれます。
咲いた花は一日で落ち、静かではかなげな美しさを湛えます。

今回は、中庭を見下ろす、通常非公開の二階座敷に特別席をご用意いたします。
沙羅を眺めながら、須坂市の老舗割烹「能登忠」特製のお弁当をお召し上がりいただけます。

季節の風情を感じながら、特別なひとときを、どうぞお楽しみください。 

*誠に恐れ入りますが、本プランは1日3名様以上で催行となります。定員に満たない場合は中止となる場合がございます。 
*詳しくは、開催情報をご覧ください。

                          

 
お弁当(写真はイメージです)
二階座敷の特別席
二階からの眺めは格別です
沙羅の花

開催情報

開催日
2024年 6月8日(土)~30日(日) ※月・火曜日をのぞく 
*ページ内にご予約状況のカレンダーがございます。
*ご希望日の1週間前までにお申込みください。
時間
ランチタイムは11時30分~13時です
*お申込みの際にご来館時間をお知らせください。
*13時~15時はご予約以外の方もご利用できるカフェタイムとなります。
場所
田中本家博物館 通常非公開の二階座敷
定員
最少催行人数:3名  定員:10名程度
*誠に恐れ入りますが、本プランは1日3名以上で催行となります。
定員に達せず、やむをえず中止となる場合は、予定日の1週間前までにご連絡させていただきます。また、可能な限り、別日のご提案をさせていただきます。
参加費
7000円(税込み)コーヒー・デザート付き
本プランご利用の方は、入館料半額で展示館をご覧いただけます。
キャンセルポリシー
キャンセルは、ご予約日の3日前までにお願い致します。
前日50%、当日100%のご料金がかかります。
メールの場合は、当方からのキャンセル受諾の返信をご確認ください。万が一、返信のない場合は、お電話いただけますようお願い致します。
(火曜日休館、営業時間外は留守電対応となる場合がございます。)
お申込み
要事前予約(ご希望日の1週間前までにご予約ください)
お電話(田中本家博物館 026-248-8008)または、下のお申込みフォームからご予約いただけます。
◆可能な方は、第一、第二希望日をご記入ください。
◆ご来館予定時間(11:30~13:00の間)を「希望日」の欄にご記入ください。

【お願い】
◆お申し込みいただきますと、自動送信による受付メールが送信されます。その後、担当者から返信メールをお待ちください。メールは<info@tanakahonke.org>から送信いたします。

◆返信先が携帯電話のキャリアメールの場合、こちらのメールが届かない場合が多いようです。
迷惑メールとして処理されてしまう場合がございますので、返信が無い場合は、お手数ですがご確認いただけますようお願い申し上げます。  

一覧に戻る

開催予定のイベント

SNS一覧