• 重要

クラウドファンディングへのご協力ありがとうございました。

2021年7月9日より始まった。田中本家博物館のクラウドファンディング
「江戸時代の旧家の文化財を未来に。田中本家博物館の運営にご支援を!」
は、2021年8月13日23時に終了いたしました。

全国からたくさんのご支援を頂き、誠にありがとうございました!

最終的なご寄付は、支援者317名、総額7,000,000円に達しました。
プロジェクトページ: https://readyfor.jp/projects/tanaka_1733


様々な業種が同じように苦しんでいるなかで、果たしてご寄付が集まるのだろうかと不安のなかでのスタートでした。
しかし、文化遺産を守りたいという私達の願いが伝わり、多くの皆様からのご支援と応援コメントをいただくことができました。
関係者一同、驚きと感謝の想いでいっぱいです。

現在、新型コロナ感染拡大は、過去最多を更新し続けている状況ですが、皆様からいただきましたご寄付を活用し、
この苦しい時期を耐えしのぎ、文化遺産を未来へつないでいけるよう頑張ります。

クラウドファンディングでの寄付募集は、これで終了となりますが、
田中本家博物館では、収蔵品・庭園・建物の修理や整備、運営のためのご寄付を
募集しております。当館の活動にご賛同いただけるようでしたら、ご寄付をお願い致します。

みなさまから大きなご支援をいただき、本当にありがとうございました。

公益財団法人 田中本家博物館

一覧に戻る

SNS一覧